仕事が単調だとつまらない話

単純なことでも飽きてきてしまうんですよね〜。
これって誰にでもあることだとは思うんですけど。
最初は楽しくって仕方ない感じでやっているんですけど、だんだん嫌気がさしてきたりして。

人間ってなんて勝手に出来ているんでしょうか。
仕事をしていてもこの単純作業がどうしてさっさと終わらないのか不思議で仕方ありません。
時間もないからどんどんやっつけていきたいとは思っているんですけど、上手くいかないんですよね。
時間をかければいいってものでもないけど、何かを成し遂げるためには、時間がかかるものだなぁって素直に思ったりもします。

ああ、もうこのつまらない仕事さっさと終わらないかな〜って感じです。
誰かに投げたいけど誰にもやってはもらえないわなぁって思います。