子供は親に似る

 

 

娘はのんきでマイペース。とにかく自由人です。でも自分の気になることだけには夢中になるという…まるで私か?と思う子です。毎日見ていて思うのですが、娘は確実に私に似ています。

 

息子は主人に似ています。根がマジメで外面がいいところがなんとも…wそしてガンコですね。主人と息子は、兄弟か…?と思うほど似ています。

 

娘と息子は、お姉ちゃんと弟と言う感じです。比較的娘がやさしいので、息子はわがまま放題です。でも主人と息子は二人ともわがまま。なのでいつもケンカしていますwまったくどっちが兄弟なのか、わかりませんw

 

しみじみ思うのですが、子供って親に似るのですね。おもしろいです。