久しぶりの買い食いの話

やっぱり久しぶりに買い食いとかすると楽しいものですね〜。
普段はあまりジャンクなものを食べたりしないんですけど、昼休みにちょっと中抜けして遊びに行ってきちゃいました。

フライドポテトとかって最近ベルギーのが流行りなんですね。
マヨネーズをつけて食べるんですけど、結構甘い味がします。
こってりしている揚げ物によく合うよな〜って感じです。

でも、これでベルギー人が肥満になるのもすっごく分かりますね。
なかなかこういうのってないでしょうから。
こんな脂っこいものをずっと食べていたら、そりゃ病気とかになりそうだわ〜って感じです。

やっぱりほどほどが何よりも一番ですよね。
でも、また時間ができたら食べに行きたい感じになりました。